占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年10月の「海星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「海」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

◆エレメントを調べる!

イヴルルド遙華のエレメント占い

【1位】自分の可能性を信じて、いろんなジャンルに挑戦を!

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年10月の「海星人」【エレメント占い】

梅雨が長かった今年の夏は、海星人が空振りしているようです。なかなか海に行けない状況が続き、海星人は「いつ海に行けるの?」と肩透かしにあったはず。秋晴れが続く今、ようやく海星人が楽しめる兆しが見えたのではないでしょうか。気をつけなければいけないことはたくさんあるけれど、withコロナの新時代。ひとつの波が大きく変えるように、1つの出会いやアクションで海星人の運命はガラッと変わることがあります。どこにチャンスが転がっているかわからない!自分の可能性を信じていろんなことに幅広くトライしましょう。

効率よくお小遣いを貯め、適度に気晴らしを楽しんで

お金を使うことは海星人にとってラッキーアクション。だから不安なことがあったり節約生活を続けていると、精神的にまいってしまいます。そんなときはフリマアプリをうまく利用して断捨離したり、お友達の仕事を手伝って副業をしてみましょう!気分転換しつつお小遣いを稼いで。海星人はショッピングも好きなので、適度に気晴らしして。

今月注目の相性は「鉄」

鉄星人にとって海星人は憧れの的!

海星人をこの時期に盛り上げてくれるのは「鉄星人」。好き嫌いが激しい鉄星人は海星人に弱いんです。大好きな人には弱気な鉄星人は海星人の甘えに乗ってくれるはず。例えば海星人の金銭面に関しても「交渉してくるね!」と立ち向かってくれたりするんです。

ちなみに「鉄」星人の水田さんが最高の相性!

さんずいが付いたり、水を連想させる苗字の「鉄星人」がラッキーパーソン!例えば水田さん、川田さんなど。水系の名前がついた鉄星人はきっと味方になってくれるはず。

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE