長く使えて何よりオシャレ!「エシャペ」のおすすめアイテム3選

おうちにいる時間が増えたこの頃、生活用品や寝具を新調したいという方も多いのでは?そこで今回は、新たに誕生したライフスタイルブランド「ÉCHAPPER」をご紹介します。実は、CLASSY.でも人気のファッションブランド「ATON」のデザイナーさんが手掛けたものなんです。洋服だけにとどまらない、素材への強いこだわり。「せっかく買うなら、長く使えるものを」と思っている方、必見です!

ÉCHAPPERの魅力って?

眠りや入浴、くつろぎの質を高めるための、豊かな製品をデザインしているエシャペ。フランス語で「逃げる」という意味のエシャペは、ストレスから回避できるような家であってほしいとの願いが込められています。紡績の工程でも、人の手作業でしか生み出せない光沢を実現し、視覚からリッチな気分に。また、植物由来のボタニカルカラーもエシャペの特色です。

眠りや入浴、くつろぎの質を高め

何年使っても色や質感がそのままの「タオル」!?

ペアルックもできる!快適なのにオシャレすぎる「パジャマ」

植物由来の深みがあるグリーン、

植物由来の深みがあるグリーン、ブラウン、ネイビーの3色展開。男女兼用なので、パートナーとお揃いにするのもよさそうです。私服として着る人もいるほど、オシャレなディティールがほどこされています。特に、シャツの今っぽいアシンメトリーな裾に一目惚れ!100%のオーガニックコットンで、シルクのようなツヤ感があるのも魅力です。

ワンマイルコーデにもぴったりな「ガウン」

肌寒くなってきたこの頃、ちょっ

肌寒くなってきたこの頃、ちょっとしたお出かけには羽織りが必須。麻の風合いとテーラードっぽさが、外出先でもオシャレに見せてくれます。また計算されたシルエットで、スタイルアップ効果もあるそうです。スマホやお財布が入る、隠しポケットがついているのも嬉しいポイント!

いかがでしたか?上質なタオルや寝具に囲まれることが、豊かなおうち生活への第一歩です。皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね。

文/岸本真由子 構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup