美女ゴルファーおすすめ!ゴルフ専用ポニテとノーファンデメーク【④中島亜莉沙さん】

ヘルシーブームの流れもあり、最近女性にも大人気のゴルフ。CLASSY.読者にもプレイヤー多数!ということで、美女ゴルファー連載がスタート。ゴルフライフがもっと楽しくなるアイデアをいろいろご紹介していきます。今月は日焼け対策やラウンド中のメークのコツなど、”ゴルフ美容”のこだわりを教えてもらいました。第四回は『王様のブランチ』リポーターとしても活躍していた、モデル兼プレスの中島亜莉沙さん!

♦ラウンド中、邪魔にならずに可愛いヘアスタイルは?

実用と可愛さを兼ね備えた高めのポニテアレンジ

髪が長いため、パターの時にヘア

髪が長いため、パターの時にヘアが視界に入ると気になってしまうので、ポニーテールで顔にかからないようにしています。サンバイザー前提で、軽く毛先を巻いてから高めのポニーテールにすることが多いです。

♦ゴルフの日のベースメークとポイントメークは?

ノーファンデでも、リップでヘルシーさをプラス!

中島亜莉沙さんPROFILE

なかしま・ありさ モデル兼プレスとして活躍する27歳。元『王様のブランチ』リポーター。ゴルフ歴は9年で、ベストスコアは87。インスタグラム@arisan_daysもチェック!

取材/濱口眞夕子 構成/CLASSY.編集部
※掲載のCHANEL商品は私物のため、シャネルブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup