バレンシアガのトートバッグは大容量で毎日使えてオシャレ見え!

こんにちは!

CLASSY.LEADERSの石井里奈(@ri7tin1025)です。

最近コンビニなどでショッピング袋が有料になり
さらにエコ活動が求められていますよね。

エコバッグを別で持ち歩いている方もいますが
私はどちらかというとバッグは1つでまとめたいタイプ。

そこで最近買った沢山入って普段使いも◎
通勤も◎
旅行も◎
バレンシアガのトートバッグをご紹介します。

こんにちは! CLASSY.L

 

このバッグ、見たことある方も多いかと思うのですが
レザーやデニム生地タイプで生地が違ったり
ベージュとブラックのコンビカラーだったり種類は色々。

ただ私は汚れなども気になるのでブラックで
カジュアルにも持てるデニムタイプのものにしました。

  このバッグ、見た

普段のコンビニやスーパーの買い物でも
一人暮らしだとそこまで量も買わないのでこのバッグで補えちゃいます。

この写真は断食道場へいったときのものですが(笑)、
小旅行などでも全然いけちゃうサイズ感。
大きすぎず邪魔にならないのでおすすめです。

普段のコンビニやスーパーの買い

銀座での打ち合わせの通勤コーデでもこの通り。
きれいめコーデにも合わせやすいです。
形がカジュアルすぎないので仕事でも使いやすい!

銀座での打ち合わせの通勤コーデ

これは先日のゴルフ帰り。
MARIHAのピンクのかわいらしいワンピースでも
合わせられます。

ゴルフグッズもいれやすいし、小さなコスメなど購入品はこのバッグの中に入るので便利でした。

インスタもよく更新しているので興味ある方はチェックしてみてくださいね。

ID: (@ri7tin1025

また更新します♪

文/石井里奈(@ri7tin1

文/石井里奈(@ri7tin1025

平日は会社員、休日はインスタグラマー活動をしているパワフル女子。ヨガインストラクターの資格保有。海外旅行好き。#りなまるグルメ で日々のグルメを投稿中。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup