スタイリストが選んだ、使える夏ワンピって?

こんにちは。

CLASSY.LEADERSの冨張 愛(とみはりめぐみ)@megumitomihariです。

 

まもなく7月。

蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

夏になると、1枚でさらっと着られるワンピースの出番が多くなります。

 

こんにちは。 CLASSY.L

onepiece / BANANA REPUBLIC

bag / LUDLOW

shoes / HERMES

 

大好きなベージュワントーンでコーディネート。

ワンピースは、夏素材なのですがハリ感がありシルエットがとても可愛い。

展示会でボディが色違いを着ていて、一目惚れしたとのです。

onepiece / BANA

合わせた夏小物も、今季のもの。

さらっとしたワンピースには、ストロー素材のものや、かっちりすぎない夏らしいサンダルを合わせるのが好きです。

LUDLOWのカゴバッグは毎シーズン素敵なものが出るのでチェックしています。

こちらも、色々なコーディネートに合わせやすく、収納力・機能性も抜群でお気に入りです。

合わせた夏小物も、今季のもの。

エルメスのこの形のサンダルは、本当に歩きやすくて毎年毎日のように履いているので、今年も新しいものを購入しました。

シンプルなワンピースにも、ポイントになります。

 

夏は明るい色も、もちろん着たくなりますが、落ち着いたベージュワントーンも、オトナな雰囲気が出るのでよくするコーディネートです。

 

エルメスのこの形のサンダルは、

それでは、また更新します。

 

文 / 冨張 愛(とみはりめぐみ)@megumitomihari

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup