在宅勤務にオススメ!おうちでリラックスできる香り4選

こんにちは、CLASSY.LEADERSの鈴木詩織です♪

 

最近はおうちにいる時間が多くなっているので快適に過ごしたいと思い、プロジェクターを買ったりしています。

リモートワークになっているので、おうちで作業するときもリラックスできるように好きな香りをつけたり♡

 

今回は私がお気に入りのフレグランスをご紹介します。

こんにちは、CLASSY.LE

左から、、、

✔︎Jo MALONE LONDON ウッドセージ&シーソルト

✔︎My BURBERRY ブラッシュオードパルファム

✔︎Dior ジャドール ヘアミスト

✔︎CHANEL チャンス ヘアミスト

 

 

手や足首にシュッとするのはJo MALONEとMy BURBERRYです♡

左から、、、 ✔︎Jo MAL

Jo MALONEは友達からプレゼントで似合う香りだと思うと言われて頂いたのですが、本当に大好きな香りで驚きました!

海っぽくて爽やかな香りでヘルシーさが溢れる感じです。ユニセックスで使えそうで彼も好きな香りです。

BURBERRYはフローラルの香りが華やかでボトルの可愛さにも惹かれて自分で選びました。

 

 

フレグランスのなかでも気軽につけられてお気に入りなのがヘアミスト!特にお気に入りなのがこちらの2つです。

Jo MALONEは友達からプ

Diorのシャドールはフルーティで気品ある香りに一目惚れして購入しました。持ち運べるサイズなので海外旅行の際などに持っていたりもしています。

CHANELは兄からプレゼントでもらったのですが、使いやすいフローラルの香りでこれまたお気に入り。チャンスシリーズはボディクリームも使っていますが、やさしい香りで心地良いです。

Diorのシャドールはフルーテ

髪につけられるヘアミストはふわっとちょうどいい感じに香るので、普通のフレグランスより私はつけやすくて好きです。

好きな香りをつけると心もリラックスできるので仕事も捗る♡

 

おこもり美容時間を活かしてまたいろんなことを更新したいと思います。

文/鈴木詩織(@shiorinsuzuki

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup