ヘルシーカジュアル派が最近購入した「春リップ」2本って?

こんにちは、CLASSY.LEADERSの鈴木詩織です♪

みなさんおうちでいかがお過ごしですか?私はおうち時間を活かしてメイク研究をしてみり、おこもり美容に力を入れてみたりしています!

リップに関しては基本ベージュ系のリップが好きなのですが、春になると少しピンクやローズの色を取り入れたくなります。

今回は私が春に向けて購入したリップ2本をご紹介します。

 

【Dior アディクトリップマキシマイザー012ローズウッド】【SHISEIDO モダンマットパウダーリップスティック508】です。

こんにちは、CLASSY.LE

【Dior アディクトリップマキシマイザー012ローズウッド】

ローズウッドはベージュ系のローズカラーで上品な色が発色されつつ、カプサイシンのおかげで唇がぷっくりと潤いながらケアできるので万能リップです♪

 

塗ってみるとこんな感じです。

【Dior アディクトリップマ
肌馴染みの良い色で、ナチュラル

肌馴染みの良い色で、ナチュラルな感じに仕上がります。

マキシマイザーは色があまりつかない01ピンクを使っていたのですが、色が付くタイプもオススメです❤︎

 

【SHISEIDO モダンマットパウダーリップスティック508】

こちらもベージュローズ系のセミヌードというカラーです。少し大人っぽい感じに仕上がります。

 

塗ってみるとこんな感じです♪

  【SHISEID
このリップは発色も素晴らしいの

このリップは発色も素晴らしいのですが、塗り心地がとってもいい。

マットなのになめらかで、ほんとに驚きます!

 

Diorに比べるとしっかりと発色されるので友達と会うときやお出掛けするときに良さそうなリップです。

 

口元の色で印象がかなり変わるのでやはりリップメークは楽しいですね。

また更新します♪

 

文/鈴木詩織(@shiorinsuzuki

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup