見た目も可愛い!オススメのおこもりスペシャルパック

こんにちは、井上友美です。

今日は、おうち時間が長い今だからこそ大事にしている私の「おこもり美容スキンケア」として、大好きなモデリングパックをご紹介します!

みんな大好きDr.Jart +

みんな大好きDr.Jart +!!!
以前Dr.Jart +の泡炭酸パックをご紹介しましたが、今回はこちらの「Shaking Rubber Shake & Shot」シリーズのモデリングパックをご紹介します。飲み物みたいなパッケージに、なんとも不気味な顔の蓋と元気の出るビタミンカラーが可愛いですよね♡

 

今回は黄色のカップのハイドロシ

今回は黄色のカップのハイドロショットを使用しました。

こちらは肌の活力と保湿ケア用で剥がしたあとの肌の発光感としっとり感がしっかりと感じられます。

塗ったあともずっとひんやりとしていて、すーっと水分・栄養が浸透していき、保湿されている状態がしっかりキープされます!

使い方は簡単で、中に2種類の液体が入ってるので、この入れ物に入れて蓋をしてシェイクしドロッとしたら、付属のスパチュラで顔に隙間なく均等にたっぷりと塗ります。そのまま20分ほど置くとスライムみたいに固まり、ぺろんと剥がせます。パック後にいつも通りのスキンケアをし保湿をしっかりして完了です。

 

シェイクした後の中身はこんな感じ

↓  ↓  ↓

 

少し手間はかかりますが、おうち時間が長い時こそ、モデリングパックでスペシャルケアをし、お肌をしっかり休めてあげるのもオススメです♪

 

文/井上友美
Instagram : @5t4cey

 

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup