【RMKリップ】塗るだけでオンライン会議でも華やかな印象に!

こんにちは*
吉村奏です。@kanade_yoshimura


今日はこの春に購入したリップをご紹介します♪

【RMK コンフォート エアリーシャイン 13 アーバンベージュ】

少しオレンジがかったピンクブラウンで落ち着いた印象のカラーです

この春から夏はヌーディなメーク

この春から夏はヌーディなメークが気になります。
目元はリキッドのベージュ、ブラウン系で、ナチュラルに。
眉毛は自分の眉毛を生かして端だけ形を整えて描いています。
ナチュラル、ヌーディなメークに合うのがこのリップ。
私の肌色的にもピンクやベージュ系のリップだと色味がなくて印象が薄くなってしまいますが、アプリコットに近いベージュなので肌にも馴染み、明るい印象になります。
オンライン会議やオンライン飲み会でもこのリップは欠かせないアイテムです♪

おうち時間が沢山あるからこそ、自分に合ったメークやカラーを研究できますよね*
みなさんもこの機会に新しいメークに挑戦してみてはいかがですか?

少しでもおうち時間が充実した時間になるようにまたおすすめのコスメがあったらご紹介したいと思います!

また更新します♪

/吉村 奏(よしむら かなで)

会社経営(子育て支援・女性、母親のキャリア支援)趣味は海外旅行・雑貨集め・空間コーディネート・料理

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup