GUワンピでさらっとオシャレなご近所コーデ

こんにちは、松田衣里菜(@a.b.c.d.e.r.i.n.a)です。

外出自粛が続いていますが、皆さん体調は変わらないでしょうか?
私も可能な限り在宅勤務をして、外出も控えている毎日です。。。皆さんも外に出る機会も少ないとは思いますので、今日はサラッと着られる春のワンピースを使ったご近所コーデをご紹介します!

写真は外出自粛前に撮ったものですが、このGUのワンピースはサラッと切られて、色も微妙なニュアンスがお気に入りの1枚です。

一枚でサマになり楽に着られるの

一枚でサマになり楽に着られるので、少しスーパーに行く時にも重宝しています。ベルトをするとウエストが絞られて、スカートのボリュームがより際立ちます!

とても着やすいので、実は色違いのピンクも後から買いました。笑

one piece:GU ea

one piece:GU
earrings:UNITED ARROWS
bangle:philippe audibert
belt:HERMÈS

 

もう少し自粛は続きそうですが、気分転換をしながら、皆で乗り切りましょうね!
とにかく健康第一で!

また更新します。

文:松田 衣里菜(まつだ えり

文:松田 衣里菜(まつだ えりな)
旅とピラティス、何より食べることが大好きな商社勤務の30歳。2019年にはFTP pilates instructorの資格も取得。CLASSY. LEADERSとしても活動中。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup