エレガントなのに可愛く見える「大人セミディ」ヘアって?【キレイめ派必見】

こんにちは。

CLASSY.LEADERSの冨張 愛(とみはり めぐみ)(@megumitomihari)です♪

本日は髪の毛のお話を…(^^)

 

こんにちは。 CLASSY.L

ここ数年、ずっとお気に入りの髪型がセミディ。

カジュアルにも、きれいめにもとても合わせやすい髪型でスタイリングもすごくしやすいんです。

ここ数年、ずっとお気に入りの髪

毛先は全体的に外巻きに、サイドの髪はミックス巻きにしています。

カラーは、グレージュをベースにした髪色にして頂く事が多いです。

グレージュカラーは、太陽光に当たると透明感があり、凄くキレイな色。

明るすぎず、暗すぎず、絶妙な色で、絶妙なお年頃のアラサーにぴったりだと思っています(笑)

毛先は全体的に外巻きに、サイド

セミディの魅力や、グレージュカラーに出会わせてくれたのがもう1年程お世話になっている、

ZACC店長の要優義さんです。

トレンド感もありながら、”きれいめ” “愛され” “好感度”というキーワードを忘れない要さんのスタイルは、

働く女性のファンも多いのだそうです。

私もその一人(^^)

セミディの魅力や、グレージュカ

自宅でのスタイリングもしやすいようにカットをして下さるのも助かります。(小顔効果も!)

毎日巻くことが多いですが、スタイリング剤はこちらを使っています。

自宅でのスタイリングもしやすい

N. スタイリングセラム

程良いまとまり感、ウェット感が出て、デイリーに使いやすいアイテム。

夏も近付いてくるので、髪を少しバッサリ切ってイメチェンしようか…、少し伸ばして楽しむか…

そんな妄想も膨らむ毎日です(^^)

 

それでは、また更新します。

文/冨張 愛(とみはりめぐみ)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup