Sサイズ女子でも大人っぽく見える!くすみカラーのワンピース

こんにちは!夏目頌子(@shokonatsume)です。

少しずつ暖かくなってきて、だんだんと春服が気になるようになってきましたね。

私も早く春らしい服が着たくなって、まずはワンピースから取り入れました!

ワンピースはきちんと感を出したいときだけでなく、着こなし次第で少しカジュアルにも使えるとても便利なアイテムなので、

毎シーズン早めにチェックするようにしています。

スニーカーを合わせて程よくカジュアルに

長めの丈と綺麗なくすみブルーの

長めの丈と綺麗なくすみブルーの組み合わせで、大人っぽく着られるこちらは、今シーズンのスタニングルアーのものです。シフォンのような柔らかい素材で着心地もとても良いです。

今回はきれいめになりすぎないように、足元はあえてコンバースを合わせて少しカジュアルダウンしました。ベージュのコンバースは、足元に軽さも出て使いやすいのでおすすめです。

今はまだ1枚だと肌寒いので、H

今はまだ1枚だと肌寒いので、HYKEのミリタリージャケットを合わせてみました。

少しずつきれいなカラーのアイテムを取り入れて、春を楽しみにしながら過ごしたいと思います!

 

文/夏目頌子
instagram:@shokonatsume
インスタグラムではおすすめのナチュラルコスメやデザインの仕事についてアップしています!

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup