アカ抜け間違いなしの春のオール白コーデ【カジュアル派にオススメ】

こんにちは、鈴木詩織です♪

 

最近暖かい日が続いているので、ファッションも春気分になっています。

でも夜は寒かったりするのでアウターに悩む日々です。。。

 

今日は春に向けて購入したアイテムとコーディネートをご紹介します♪

 

春物を取り入れたシンプルなオールホワイトのコーディネートにしてみました。

 

こんにちは、鈴木詩織です♪ &

knit & denim / stunning lure

bag / ZARA

shoes / adidas

 

 

 

knit & deni

stunning lureのデニムは初めて購入したのですが、シルエットや丈間が日本人にぴったりという印象です。

少しゆとりのあるハイウエストとホワイトデニムを探していたので、オールシーズン使えそうです。

色も真っ白ではなく、少しヴィンテージ感のある色合いなのもお気に入りポイントです!

 

 

 

stunning lureのデ

バッグはZARAで購入しました!

白のバッグはやはり汚れるイメージなので、いい物を買う勇気が出なくて。。。

プチプラなので気にせず持てるのと、シンプルなデザインなのでコーディネートに合わせやすそうだなと思い購入しました。

同じデザインで黒もあったので、黒が好きな方も是非チェックしてみてください♪

 

 

春はカラーアイテムも取り入れたいのですが、まずは無難な白のアイテムから取り入れてみると失敗もしないのでオススメです。

一緒に春ファッションを楽しみましょう!

 

また更新します!

文/鈴木詩織
Instagram@shiorinsuzuki

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup