【最新韓国コスメ】インスタグラマー本気でおすすめのベースメークは見逃し厳禁!

こんにちは!

石井里奈(@ri7tin1025) です。

今回は私が自信を持っておすすめする
最旬韓国ベースメイクコスメと
ヨガなどのスポーツ時に使える時短ベースメイクをご紹介します。

①最旬韓国ベースメイクコスメ

韓国でベストコスメなどに選ばれている大人気のベースメイク。
JUNG SEAM MOOL(ジョンセンムル)

カロスキルに本店があり、なんとここではタッチアップを丁寧にしてくださるということでいってきました♪

で完成した顔がこちら。

①最旬韓国ベースメイクコスメ
使用アイテムはこちら。 タッチ

使用アイテムはこちら。
タッチアップしていただいたものすべて購入しました笑。

一番のおすすめはこの一番左の
スキンセッティングベースのトーンコレクティングベース

日本向けの通販でもまだ出回ってないんだけど
とにかく自分の肌をきれいに整えてくれて、かつ話題のシカクリーム配合で
美容成分も高い効果があるものなの。

これを塗った後の艶感がすごくて本当に感動。
ファンデももちろん素晴らしかったけど、この下地は買いだと思います!
しかもSPF50の++++!!

ちなみに店内もとってもかわいい♪

②ヨガなどスポーツ時や時短の時に肌をきれいに見せてくれるアイテム。

季節関係なく必ずベースケアには日焼け止めを取り入れています。
これは美容家の石井美保さんにおすすめいただいてからずっと愛用している
ALBIONのSUPER UV CUT INTENSIVE DAY CREAM!

日焼け止め!ってゆう感じがしない伸びの良い保湿クリームのように使えるUVケアクリーム。

去年もハワイやマカオや日光にあたる旅行が多かったですが、この子のおかげでまったく日焼け知らずでした。

②ヨガなどスポーツ時や時短の時

これを塗るだけで艶感がでるんだけど、最近ハマってるのが
この資生堂のインナーグロウ チーク パウダー 01

肌に自然になじみフレッシュに演出。
ツヤが本当にナチュラルにでるので本当におすすめなの。
みずみずしい肌にみせてくてとにかくツヤ感が♪
ヨガの時とかあまりファンデとかつけたくないときなどは
日焼け止めとこのチークだけでもナチュラルきれいな素肌に変身させてくれますよ。
ぜひ試してみてくださいね。

これを塗るだけで艶感がでるんだ
文/石井里奈(@ri7tin1

文/石井里奈(@ri7tin1025
平日は会社員、休日はインスタグラマー活動をしているパワフル女子。ヨガインストラクターの資格保有。海外旅行好き。#りなまるグルメ で日々のグルメを投稿中

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup