着回せるロングワンピの実力がスゴイ!【羽織って、パンツを重ねて、一枚でも】

こんにちは!CLASSY.LEADERSの金城華乃子(@canocokinjo)です。
今日は、この春に向けて購入したファッションアイテムをご紹介します。

ワイドパンツとの相性◎「2WAY・アシンメトリ―ワンピース」

この春のために新たに迎え入れた

この春のために新たに迎え入れたのは、UNITED TOKYOのサークルカットパイピングワンピースです。詳しくはこちら

引き続きトレンドのワイドパンツをワンピースの中に着て、トレンチコートのように羽織ってハンサムな着こなしが出来ます!

ワンピース:UNITED TOKYO
トップスインナー:ADAM ET ROPE’
デニム:GU
シューズ:Repetto
バッグ:CHLOÉ

 

前のボタンを閉めて着ると、より

前のボタンを閉めて着ると、よりワンピース感が強まります。
こちらのワンピースのお気に入りポイントはズバリ!
✔2WAY使い出来る
✔オシャレ感のあるアシンメトリ―デザイン
✔洗濯機で洗えてシワになりにくい

エッジの効いたイヤカフイヤリング

同じくUNITED TOKYO

同じくUNITED TOKYOで購入したのが、イヤカフとイヤリングがチェーンで繋がってるタイプのアクセサリーです。
シンプルor甘めファッションに、ピリ辛なエッセンスを加えてくれるところが気に入っています。

最後まで読んで下さってありがとうございました!また更新します。

文/金城華乃子(きんじょう か

文/金城華乃子(きんじょう かのこ)
フリーランスライター/マーケティング&PRとして活動中。
身長162cm。パーソナルカラーはブルべ夏、骨格はウェーブ×ナチュラルのMIXタイプ。
Instagram:@canocokinjo

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup