春の定番「シャツ」と「スニーカー」、今年はどう着る?【インスタグラマーの最旬コーデ】

皆さま、こんにちは!

佐藤 匠(@hello_takumi)です!

春の定番コーデの1つがシャツ×スニーカースタイリング

今日はこの春購入したばかりのアイテムを取り入れて、春の最旬スタイリング2つをご紹介したいと思います。

まず1つ目がオーバーサイズの白シャツを合わせたコーディネートです。↓

皆さま、こんにちは! 佐藤 匠

デニムで合わせても間違いないですが、カジュアルなスニーカーを合わせたかったので、黒のテーパードパンツできれいめに仕上げました。

デニムで合わせても間違いないで

今年のトレンドカラーの1つ“ピンク”のニットを肩がけさせてちょっぴり流行も意識です!

今年のトレンドカラーの1つ“ピ

シャツ  : ESSEN.LAUTREAMONT
パンツ  : LE PHIL
ニット  : Banana Republic
スニーカー: Golden Goose
バッグ  : Chloé

2つ目のシャツコーデは、カーキのワークシャツを合わせたスタイリングです!↓

2つ目のシャツコーデは、カーキ

“カーキ”カラーはカジュアルなので、綺麗目要素のあるボトムスと合わせるのがGOOD!

春らしく白の切りっぱなしスカートと合わせて大人のデートスタイルです!

“カーキ”カラーはカジュアルな

シャツ  : MADISONBLUE
スカート : ebure
スニーカー: Golden Goose
バッグ  : Maison Margiela

ポイントなのが、ジュエリーを“シルバー”で統一したこと!

カーキは、ゴールドよりもシルバーとのカラー相性が良いのでコーディネートが引き締まります。

シャツ  : MADISONB

春服に迷っている方は是非シャツ×スニーカーのコーディネートでファッションを楽しまれてみて下さい。
皆様のご参考になりましたら幸いです!

それではまた♪

文/佐藤匠
Instagram @hello_takumi

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup