PR

世界でたった一枚のオリジナルフォトが作れる!最新チェキが手放せない

皆さんこんにちは。
CLASSY. LEADERS二期生の岡本恵莉です!今回はFUJIFILMのスマホプリンター“チェキ”「instax Link WIDE」を使ってみた感想をご紹介します。

世界でたった一枚のオリジナルフォトが作れる!最新チェキが手放せない

「instax Link WIDE」は、スマホで撮った写真を簡単にチェキプリントできるし、インテリアに馴染むスタイリッシュなデザインがとても素敵!スタンドが付いているので、そのままお部屋に置いてもいいし、軽いので持ち運びもOK。これから年末に向けてイベントが増えていくので、お出かけ先に持っていくのが今からとても楽しみです♪

新機種を使う前に、昔持っていたチェキを思い出しちゃいました。これよりも小さいカードサイズのチェキプリントを見て「半目やんー!」など超盛り上がりましたよね♪ あれはあれで面白かったのですが、最新チェキ「instax Link WIDE」は、スマホで撮影した写真を好きなように加工してプリントできるのが良いなと思いました。
入れたい文字やスタンプ、写真の色味を調整できるフィルター加工など、アレンジ自在でむっちゃ楽しい。しかも、操作がとっても簡単!

写真選び〜デコレーションの過程をすべて見せます!

QRプリントモードを選ぶと、楽しさ倍増!

ブラックフレームがカッコよくて、お気に入り!

チェキプリントのフレームは白や可愛い柄のイメージやったんやけど、大人っぽいブラックもあるんですね。余白部分に、ゴールドのペンでメッセージを描いてみましたよ〜。目立って可愛いくないですか?

時代に合わせて新シリーズが発売となったチェキ。普段なかなか会えない人にプリントしてプレゼントしたり、写真と一緒に残したいキモチをQRコードに込めてみたり。皆さんも「instax Link WIDE」を使って、色んな思い出を残してみてくださいね。本気でおすすめです!

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup