こんにちは!
CLASSY.LEADERSの黒島秀佳です。

寒くなってくると、レザーのアイテムが着たくなりますよね。
今年は、レザーはジャケットよりも、ボトムスで取り入れたい気分だったので、CLASSY本誌でも紹介されていた、ミラオーウェンのフェイクレザースカートを先月購入。これがめちゃくちゃ着回しができて便利なので、最近こればかり履いています!

あまりにもよく履いているので、1人で着回しシリーズができるくらいに! 今回はその一部をご紹介したいと思います。

ミラオーウェンのフェイクレザースカートを着回し!秋コーデ①

1つ目のコーデはこちら。

ダークグレーのスカートは、腰回りはすっきりしていて、裾広がりのマーメイドラインが大人可愛い♡ロンT×スウェットのカジュアル合わせでもラフになりすぎず、キレイめな印象に振れます。

ミラオーウェンのフェイクレザースカートを着回し!秋コーデ②

2つ目はこちら。

この日はくすみピンクのスウェットと合わせてみました。グレー×ピンクの淡い色同士の組み合わせは、のっぺりと膨張して見えそうだったので、ビビッドな緑のスカーフをポイントに。

ミラオーウェンのフェイクレザースカートを着回し!秋コーデ③

3つ目はこちら。

腰回りはタイトなので、大きめシルエットのニットと合わせても着太りせずすっきり♡

ミラオーウェンのフェイクレザースカートを着回し!秋コーデ④

そして、最後はこちら。

黒のワントーンコーデにすると、ぐっとシックな印象に。

カジュアル〜キレイめまでトップスを選ばず、着回しができるスカートってなかなか無いと思うので、冬も着倒したいと思います!

それでは、また更新します。

そして、最後はこちら。 黒のワ

文/黒島秀佳(@shuka__krsm)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup