【エルメスのクロワゼット】大人ベーシック服に似合う最愛リング

皆さん、こんにちは。
CLASSY.LEADERS2期生の齊藤好美です。

秋めいてきて、長袖のお洋服を着る日が増えてきました。ニットなど秋・冬服を着る時の手もとを彩るリングは、これからの季節の必須アイテム。

今回は、私がヘビロテしているお気に入りのシルバーリングを紹介します♪

愛用しているシルバーリングはこちら

エルメスのCROISETTE(

エルメスのCROISETTE(クロワゼット)。

数年前のボーナスで購入してから、大切にずっと身に着けているリングです。

エルメスの数あるシルバーリングのデザインの中でも、人気モデルの一つ。ユニセックスで存在感がありながらも、シックで洗練されたデザインです。流行り廃りもなく長く愛用できるアイテム。私が信頼を置いているオシャレな男性の美容師さんも持っていると言ってました♪

サイズ感、着用感は・・・

いつも人差し指に着けるリングは

いつも人差し指に着けるリングは10号か11号ですが、クロワゼットはチェーン部分に動きがあるので、9号で丁度いいサイズ感です◎購入時に店頭で他のデザインのリングも試着させて頂きましたが、他は10号がぴったりだった記憶があります。

定番のシェーヌダンクルを買う気満々でしたが、実際つけてみると自分のいつものスタイリングにはクロワゼットがしっくりきて、即決してしまいました(笑)

長く身に着けるシルバーリングは、サイズ感や着用感をみた上で、自分がずっと好きでいられるものをチョイスしたいですね♪

実際の手もとコーデはこちら

いかがでしたか? ごつめで一見

いかがでしたか?

ごつめで一見辛口にみえるリングですが、フェミニンにもレディにも様々なスタイリングを邪魔せず彩る、万能リングだと思っています!

気に入ったものばかりを常に着けてしまうので、飽きないデザインのリングを選ぶのがマイルール。これからもシルバーリングを大事に、くすませてカッコよく育てていきたいと思います♪

Instagramでも、コーディネートを日々アップしています。見ていただけると嬉しいです♡

では、また更新します。

文/齊藤好美
Instagram|@knmn_8

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup