【長年愛用】15年着ている思い出の「白ブラウス」

こんにちは、CLASSY.LEADERSの鈴木詩織です。

梅雨が明け、私の大好きな夏がやってきました!もちろん夏ファッションも楽しんでいます。そこで今回のブログでは、長年愛用しているアイテムをご紹介。

2年くらい着ていない服はすぐに断捨離する私が、唯一中学生の頃から持ち続けているブラウスがこちら!

こんにちは、CLASSY.LE

白のオフショルブラウスです。中学生のときに母と渋谷に出掛けた際に買ってもらった思い出のアイテム。当時渋谷にあったBAYCREW’Sブランドの路面店で購入したパリのインポートブラウスだそう♪

母が気に入って買ってくれたのを覚えています。もう15年ほど着ているのかな?物持ちが良すぎますね(笑)

白のオフショルブラウスです。中

carole Fakielというパリのブランドみたいです。中学生の頃はオフショル部分が大きかったので、母がサイズに合わせて縫い直してくれました。コットン100%なのに15年間も綺麗な状態を保てているので、本当に仕立てが良かったんだなーと思います。

carole Fakielとい

一度は断捨離しようかなと思ったことがあったのですが、ベーシックなデザインで飽きがこなそう!と思いなんだかんだずっと着ています。

着るとこんな感じです♪

一度は断捨離しようかなと思った

↑7年前に着ていたときはカラーショーパンを合わせたりして着ていました。若いですね(笑)

↑7年前に着ていたときはカラー

今はこんな感じでデニム合わせを楽しんでいます。長年着られるアイテムをまた見つけたいです♪

文/鈴木詩織(@shiorin0802suzuki

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup