贈って喜ばれたギフト3選【イニシャル刻印サービスあり】

こんにちは、CLASSY.LEADERSの松田衣里菜(@a.b.c.d.e.r.i.n.a)です。

今回のテーマは大切な人に贈る特別なギフト!プレゼントって貰うのはもちろん嬉しいですが、相手が何を喜ぶのか考えながら悩む時間も楽しい時間ですよね?私もプレゼント選びの時間が大好きです!今日はそんな私がアラサー女子に贈って喜んでもらえたギフト3選をご紹介します。

①フランス発の美容専門店”OFFICINE UNIVERSELLE BULY”のイニシャルリップ

まず、1つ目のおすすめギフトはフランス発の美容専門店、”OFFICINE UNIVERSELLE BULY”(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)のイニシャルリップ(¥5,060)です。
OFFICINE UNIVERSELLE BULYは香水から始まった歴史あるお店で、店内を少し覗くだけでも癒される香りと、パリ発祥しいなんとも美しいデザインの商品を見ることが出来てテンションが上がります!
こちらのリップバームは、レザーペーパーの色やデザインを選んでイニシャルの刻印を入れてもらうことができます。イニシャル入りのプレゼントってなんだか特別感がありますよね。中身も植物由来の成分で作られているので安心です◎

②”SWATi”の366バースデーエッセンスミスト

2つ目のおすすめギフトは”SWATi”(スワティー)の366バースデーエッセンスミスト(¥2,200)です。
SWATiはJapan madeのボディケアアイテムをメインに扱うブランドです。
こちらのミストは、月別オイル12種×日付別の香り31種で 作られた香りのファブリックミストで、366種類(調べてみたら2/29もありました?!)の香りがあるんです。
大切な人がお誕生日や記念日を覚えていてくれるとそれだけで嬉しいですよね!大切な人の大切な日に、特別な香りをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?♡

③韓国のルームフレグランスブランド”Soohyang”の名前入りキャンドル

最後は韓国のルームフレグランスブランド、”Soohyang”(スヒャン)の名前入りキャンドルです。
Soohyangは、ユニークなキャンドルの名前と豊富な香りの種類、なんといっても箱まで映えなデザインが魅力的♡
加えて、キャンドルの素材はソイワックス、香料は天然由来のものが使用されていて、身体にも環境にも優しいのもポイントです。
そして、なんとこちらのブランド、昨年一大ブームを巻き起こした「愛の不時着」にも登場しているんです!
私が以前韓国で購入してから愛用しているのは、ラベンダーやローズマリーがメインの”SLEEP WELL”。現在日本からの購入はネットやPOP UPがメインの様ですが、韓国の店舗では名前もプリントして貰えるので、お土産やプレゼントとしても喜ばれること間違いなし!
韓国の店舗は、一軒家のショップで外観も素敵です。コロナが落ち着いたら、是非行ってみてください!

イニシャルや名前など自分だけの特別なギフトは、贈るのも贈られるのも嬉しいもの♡少しでも皆さんの大切な人へのギフト選びの参考になっていれば嬉しいです!
また更新します。

文:松田 衣里菜(まつだ えり

文:松田 衣里菜(まつだ えりな)

旅とピラティス、何より食べることが大好きな31歳。2019年にはFTP pilates instructorの資格を取得。
9年間の商社勤務を経て、現在はブラジルに在住。

instagram:@a.b.c.d.e.r.i.n.a

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup