【自己紹介】はじめまして、2期生の岡本葉月です!

初めまして!CLASSY.8月号よりCLASSY.LEADERSとして活動させて頂く事になりました、岡本葉月です。美容家として、たくさんの女性の為になるような美容情報を発信していきたいと思っています。

初めまして!CLASSY.8月

今では有難い事に、よくお肌を褒めて頂けるのですが、実は私は幼い頃アトピー持ちでかなりの敏感肌でした。20代半ばでアトピーが再発してしまい、美肌や艶肌とは程遠く、自分の肌に自信を持てない時期を過ごした経験があります。しかし、そのことが深く美容を研究しようと思ったきっかけに。

現在は化粧品のオリジナルブランドの開発を進めつつ、日々たくさんのコスメを自身で試したり、化粧品成分の勉強などもしているので、鎮静、保湿、美白、エイジング、たるみ、毛穴などと、目的別に合わせた美容ケアが得意です。

今回は、この夏にぴったりな「イチオシ美白ケアアイテム」を3つご紹介したいと思います!

【①エニシーグローパックCL+

【①エニシーグローパックCL+】
以前から“整形級パック”で話題の炭酸パック。
こちらは医療機関専売品として今年の春に新しく発売した製品です。従来のエニシーグローパックとの違いとしては、ピーリングやレーザーなど美容治療後にも使うと良い成分がプラスされた事。肌のバリア機能と再生力を高め、ターンオーバーを整えて、炎症や赤みなども抑えてくれます。くすみ抜けが素晴らしく、浮腫みもすっきり、お肌が整い調子がとても良くなるので、時間がある時には連日使いします。

【②クリスティーナ イラストリアス アブソリュートブライトニングキット】
自宅で自分で本格美白ピーリングエステの出来るキット。
サロントリートメントのような効果で、一度の使用でも2トーンくらいお肌のトーンがアップして驚く程美白になるので、大切な予定の前や紫外線をたくさん浴びてしまった日のケアに。酵素を補給しつつビタミンCを導入しながらピーリング出来るので、美白だけでなく、毛穴、ニキビ跡、シミ、色素沈着などでお悩みの方にもオススメです。高濃度の有効成分が配合されているマスクもついていて、抗炎症効果で赤みなどを鎮静する効果もあります。

【③コスメデコルテ ホワイトロジストマスク】
たった10分で美白&保湿を叶えてくれるシートマスク。
ストレッチ性の高い特殊な着圧シートなので、引き上げながらつける事でリフトアップ効果も。天然有効成分のコウジ酸で美白に働きかけてくれるので、抗炎症作用や活性酸素を抑える効果があり、敏感肌の方でも安心して使えます。

お肌が紫外線ダメージを受けやすい時期になってきましたが、スペシャルな美白ケアでこの夏も美肌で乗り越えましょう!!!

読者の皆様のお悩みに寄り添える様な美容情報をこちらのブログで発信できればと思っておりますので、これからどうぞ宜しくお願い致します!

インスタグラムでも、私が実際使ってみて本当に良かった製品だけを紹介しているので、是非ご覧頂けると嬉しいです。

文/岡本葉月
Instagram|@hazuki_1128

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup