【自己紹介】はじめまして、2期生の岡本恵莉です!

皆さん初めまして!
この度CLASSY.LEADERS2期生として活動させていただく事になりました、岡本恵莉(おかもとえり)と申します。

2012年からエアアジアにて1年勤めた後、ドバイを拠点にエミレーツ航空で6年半客室乗務員としてファーストクラスを担当しておりました。フライトで世界中を旅行し、とても楽しい時間を過ごしました。

コロナ前の2019年、結婚を機に帰国しました。海外に住んでいる時から日本が恋しかったので、今とても楽しい日々を過ごしています。普段からブログYouTubeをしていることもあり、CLASSY.LEADERSとしてブログを書かせていただける事も嬉しいです。

そして今年から、中学校時代の親友と私含め3人でCAJON-EYS-(カジョンアイズ)というファッションブランドを設立しました。

CAJONとはスペイン語で「引

CAJONとはスペイン語で「引き出し」という意味で、皆さんの日々のお洋服にスパイスを出したい、皆さんのファッションの引き出しになりたいという気持ちを込めて立ち上げたブランドです。6月28日発売の8月号にも取り上げて頂きとても嬉しかったです!

6月に阪急うめだ本店にてポップアップストアを開催させて頂き、お客様と直接お話が出来きたことも貴重な経験となりました。また7月28日から8月3日まで阪神梅田本店にてオープンするので、是非皆さん遊びに来てください!最近はこんなお洋服あったらいいな、可愛いな、とお洋服の事を考えることが趣味になっています。笑

これからCLASSY.LEADERSの一員として読者の皆さまに少しでも為になるような情報とワクワクを与えられるようなブログをお届けしたいと思っています!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!Instagram(@eri3580)にもコーデやおすすめアイテムなどを載せているので是非チェックしてください♬

これからどうぞよろしくお願いします!

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup