履くだけで美脚に近づく機能性「ビルケンシュトック」が今季使える!

こんにちは。
CLASSY.LEADERSの中村美貴です!

今日は今季購入した、お散歩にもお出かけにも使えるお気に入りのフラットサンダルを使ったコーデをご紹介します♪

購入したのは、サンダルと言えば…の老舗シューズブランド「BIRKENSTOCK」の「MADRID」というモデル。

knit/ PLST
T-shirts/ beautiful people
skirt/ DAME FRANK
bag/ lozzsandra
shoes/ BIRKENSTOCK

バックスリットの入った女っぽいスカートを、メンズライクなサンダルでハズしてみました。”アーモンド”というカラーのサンダルが引き立つように、全体をモノトーンでまとめたのがポイントです。

このサンダルは、女性らしいアイ

このサンダルは、女性らしいアイテムと相性抜群!ほどよくカジュアルダウンされて今っぽく仕上がります。普段はほとんどパンツしか履かない私も、このサンダルを購入してからスカートを着る回数が増えました(笑)

もちろん、王道のデニム合わせも本当にかわいい…♡ダークカラーのボトムスと合わせることで、アイボリー系のスエードレザーが映えます。

女性らしさも引き出してくれる、

女性らしさも引き出してくれる、ワンストラップ×べっこう柄バックル。ペディキュアも映えるので足元コーデが楽しくなります♩「MADRID」はもともと筋力トレーニング用として誕生したモデルであるぶん、履くだけで脚が鍛えられるのも嬉しいポイント。

「BIRKENSTOCK」は、おしゃれを楽しんでいるうちに足や身体の美容と健康が自然と整っていく、“リカバリーシューズ”として緻密に設計されたシューズブランド。見た目も可愛く、おしゃれを楽しんでいる間に健康面もケアもしてくれるなんて魅力的ですよね。

皆さんもこの夏、お気に入りのビルケンを見つけてみては?

また更新します♪

文/ 中村 美貴
Instagram/ @0131miluketea
↑日々のコーデを記録していますので、是非覗きにきてくださいね♪

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup