【ユニクロ・ZARAほか】この春購入したベーシックアイテム

こんにちは!CLASSY. LEADERSの夏目頌子(@shokonatsume)です。

暖かくなってきて、本格的に春服が着られるようになりましたね!今回は最近購入したお気に入りのアイテムと、コーディネートをご紹介します。

■アニエスべーの定番カーディガン

ボタンのデザインが可愛いアニエ

ボタンのデザインが可愛いアニエスべーのカーディガン。ベーシックなコーディネートのポイントに使いたくて、購入しました。カジュアルなデニムにも、今回のような綺麗めなパンツにも合わせやすい万能アイテムです。もう少し暖かくなったらコートを脱いで、こんな感じで白Tの上にジャケット感覚で羽織りたいと思っています!

■Uniqlo Uのトレンチコート

ちょっとしたご近所のお出かけに

ちょっとしたご近所のお出かけにも、気軽に着られるコートが欲しくて購入しました。
オーバーサイズのシルエットが今っぽくて、ユニクロに見えない!と言っていただけることが多い高見えアイテムです!アウターはちょっといいブランドのものが欲しいと思っていましたが、お出かけする機会が減っている今は、プチプラも上手く取り入れながらファッションを楽しみたいです。

■ZARAのフラットシューズ

柔らかい質感のレザーでできたフ

柔らかい質感のレザーでできたフラットシューズで、とにかく足に馴染んでとっても履きやすいです。
ベーシックですが、トレンド感もあるデザインで気に入っています。ZARAの靴は可愛くて、履きやすいものも多いので、よくチェックしています!

お気に入りアイテムを少しずつ集めて、春もファッションを楽しみたいですね!

文/夏目頌子(@shokona

文/夏目頌子(@shokonatsume)

Instagramでは、おすすめのナチュラルコスメや、おうちごはんにおすすめの簡単でヘルシーなレシピをご紹介しています。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup