【H&M×黒コンバース】この春着たい「プチプラMIXコーデ」

皆さんこんにちは、
CLASSY. LEADERS2期生の藤田梨沙です!

今回は大好きなコンバースを使ったスニーカーコーデをご紹介したいと思います。

sneaker : converse
tops : H&M
pants : ZARA
bag : CHANEL

コンバースを中心に黒のアイテムでまとめてコーディネートを組んでみました。
最近はだんだん暖かくなってきたのでブラウスやシャツなどの出番も増えてきましたよね。昔からふわっとしたブラウスにコンバースを合わせるのが大好きで…
普段からスニーカーを履くことが多い私ですが、その中でも特にこのブラウス×スニーカーの組み合わせはおすすめです^^

ちなみにこのブラウスは先日H&

ちなみにこのブラウスは先日H&Mで購入したもの。とっても可愛くないですか?
インスタグラムで見つけて、色んな店舗を探し回ってようやくゲット(笑)。実際に着てみたら想像以上に可愛かったので大満足のお買い物に。
フェミニンにも大人っぽくも着られるので色んな場面で大活躍しそうな1枚です。

さて、今回はスニーカーコーディ

さて、今回はスニーカーコーディネートについてお話しさせて頂きました。
プチプラな組み合わせでも、ハイブランドのバッグを選ぶことでワンランク上のオシャレになるのでぜひ参考にしてみて下さいね!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
インスタグラム(@lisa_950709)も更新、頑張っていますのでぜひ覗きにきてください^^

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup