スニーカーが苦手な人、必見!きれいめコーデに馴染むのは「ベージュコンバース」

こんにちは!
CLASSY.LEADERSの入江史織です。

今日は、念願の最近購入した戦利品を紹介したいと思います♡

本誌『CLASSY.』4月号「いまどきカジュアルの必須項目〝ロンT”攻略レッスン」にて、プロスタイリストの大島さんに普段の着こなしが”コンサバ”になりがちなコーディネートをプロデュースしていただきました!

↑大島さんのプロデュースにて

↑大島さんのプロデュースにて

とっても素敵なコーディネートに仕上げてもらいました。

ちゃっかり者の私はセンス抜群の大島さんに、今買うべきアイテムの相談をさせて頂きました。そこで出てきたのが「ベージュコンバース」。コンサバアイテムと相性良くドレスシューズとしても使えるそう!

早速購入しました!IENA(イ

早速購入しました!IENA(イエナ)がブランド30周年を記念して、MADISONBLUE(マディソンブルー)と、CONVERSE(コンバース)のトリプルコラボスニーカーを出していたんです!

実はいま、1番欲しいお洋服はMADISONBLUE(マディソンブルー)でして…「まさかコラボだなんて、絶対ゲットしなきゃ」ということ発売日にゲットしました。

CONVERSEの原点とも言え

CONVERSEの原点とも言える「U.S.ORIGINATOR」をベースに、MADISONBLUEのアイコンシャツでもあるバックサテンの生地で作り上げているのだそう。素材やライン、ロゴの見え方まで、とことんこだわりを感じる大人なコンバースです。

ラインはネイビーで、シュータン裏のHELLOロゴプリントがポイントに心ときめきます♡価格は12,100円(税込)でした。防水スプレーをしっかりかけて春のコーデを楽しみたいと思います!

世の中のカジュアルコーデブームについていけるようにがんばります。また更新しますね。

文/入江史織
インスタグラム@sh101110

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup