【ユニクロのメンズスウェット】ベーシックなのにオシャレ見えする「ワンマイルコーデ」

こんにちは!
CLASSY.LEADERSの夏目頌子(@shokonatsume)です。

だんだんと春らしく暖かい日が増えてきましたね。
今年の春服は、着回しがしやすくて、家でも過ごしやすいアイテムが気になります。
今回はそんな気分にぴったりの、ベーシックアイテムを使ったワンマイルコーデをご紹介します。

■スウェット×黒スキニーのカジュアルコーデ

スウェットと黒スキニーは、私の中で定番のワンマイルコーデです。スウェットは程よくゆったり着られるように、ユニクロでメンズのMサイズを購入しました。

インナーの白Tもユニクロのメンズアイテムです。Mだと少し丈が長かったので、Sサイズを選んでいます。
(身長は159cmです)

カジュアルなアイテムでも、品よ

カジュアルなアイテムでも、品よく見えるようにトレンチコートを合わせています。こちらは何年も愛用しているHYKEのもの。この先も大切に着たい、お気に入りのベーシックアイテムです。

バッグはLL.Beanのトートバッグにしました。
とっても丈夫でたくさん入るので、ご近所へのお買い物にも便利です!モノトーン配色のシンプルなデザインで、ほっこり見えしないところもポイントです。

✔︎ITEMS
COAT:HYKE
TOPS:UNIQLO
BOTTOMS:H&M
SHOES:converse
BAG:LL.Bean

これからもお気に入りのベーシックアイテムを、色々と増やしていきたいなと思っています!

文/夏目頌子(@shokona

文/夏目頌子(@shokonatsume)
インスタグラムではおすすめのナチュラルコスメや、
簡単なヘルシーなレシピをご紹介しています。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup