【春の購入品】こなれて見える「ローファー&チェーンネックレス」

こんにちは、CLASSY.LEADERSの中川葉月です!
春物が気になる時季になってきましたね。そこで今回は、ずっと挑戦したかった2アイテムをゲットしたのでご紹介します♩

❶ローファー

デイリーに使えるシンプルさに一目惚れ

一つ目の購入アイテムは、 Lu

一つ目の購入アイテムは、
Luca Grossi(ルカ グロッシ)のビットローファーです。

念願のローファーデビューをしました!まずはベーシックなブラックを。天然皮革を使用しているので柔らかく、かかと部分はしっかりと深く安定した履き心地です。
スニーカーを履くことが多いので、足元をこちらのローファーに変えるだけでいつものコーデがぐっと上品になりそう♩

ジャケット×デニムと合わせてシンプルに

❷チェーンネックレス

高確率で褒められる繊細なデザイン

二つ目の購入アイテムは、 2.

二つ目の購入アイテムは、
2.718(ニーテンナナイチハチ)のマルタンチェーンネックレス。スターリングシルバーに18Kコーティングがされています。

Whim Gazzet(ウィム ガゼット)の店舗に置かれていてたこちらは、華奢なシルエットに惹かれて購入しました。

アクセサリーはとにかく華奢で肌に馴染むものが大好き♡主張しすぎない繊細なデザインがお気に入りです。これからの季節は、首元の開きが広いトップスを着ることも多くなるのでたくさん使いたいと思っています。

シャツのボタンを一番上まで留め

シャツのボタンを一番上まで留めると重く見えがちですが、このネックレスがあることでコーデに抜け感が生まれます。

以上、最近購入した小物のご紹介でした。いかがでしたでしょうか?
小物に合わせてコーディネートを組んだり、春の準備はワクワクしますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Instagramも更新しておりますので、ぜひ覗いてみてください♩
では、また更新します^^

文/ 中川葉月
Instagram/ h.a.z.u._

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup