【趣味のイラスト&休日コーデを公開】初めまして、東美結です!

 

初めまして。東 美結(ひがし  みゆ)と申します。

この度CLASSY. LEADERS二期生としてブログを始めさせて頂くことになりました。

  初めまして。東

日々の生活のことやオススメ情報など発信していければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

第一回ということで簡単に自己紹介をさせていただきます!

 

名前:東 美結(ひがし みゆ)

生年月日:1995年7月31日

身長:170cm(背が高いショートの人と覚えてもらえたら嬉しいです!)

インスタグラム:@miyuhigashi_

職業:会社員(IT企業でファッションECの運営をしています)

趣味:イラスト、料理(お酒も飲むので家でよくおつまみを作っています)

好きなブランド・お店:BEAMS, UNITED ARROWS (BY), clane,  ZARA, UNIQLO, N. Omekashi etc…

好きなもの:シンプルカジュアルコーデ、パン屋さん、コーヒー

 

趣味のイラストは女の子を描くことが多く、

街を歩いて素敵だなと思う人やファッションを覚えて描いたり、友人を描いたりします。

描いたイラストはポストカードにして友人にプレゼントしたり

インスタグラムにあげたりしているので、良ければ見てみてください。

趣味のイラストは女の子を描くこ

おやすみの日はちょっとおめかしをして

パン屋さんまで足を伸ばして(ちょっと遅めの笑)モーニングに出かけるのが大好きです。

漂うバターとコーヒーの香りが何よりの癒しなんです〜

おやすみの日はちょっとおめかし

現在仕事でインターネットショッピング(EC)関連に関わっているので、普段ECを利用しない人にもECの魅力を伝えられたらとっても嬉しいです。

 

また、学生の頃からサロンモデルをしているので、ショートのシーン別アレンジや、身長が高い人にオススメのコーデ&アイテム紹介もしていきたいと思っているので、参考にしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします!

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup