【Sサイズ&関西在住】OLならではの情報を発信していきます♪

はじめまして。 金融系の会社で

はじめまして。

金融系の会社でOLをしています、齊藤好美(さいとうこのみ)です!

読者のみなさんに近い存在として、ファッション、ビューティー、休日の過ごし方など幅広く発信したいと思っています。

私のチャームポイントはまーるい広ーいオデコです
昔はコンプレックスでしたが、いまはオデコをだすと運気も上がって明るく開放的になれるような気がしていて好きなところです!笑

身長も155センチと小柄なので、コーディネートはバランスを大事にしています。

Tシャツやデニム、スニーカーなどを使ったカジュアルなコーディネートが好きなのですが、ハイウエストにしたり足首をみせるなど、女性らしさを忘れないようにしています。

アクセサリーの組み合わせにもこだわっています。
好きなブランドは、ティファニー、トムウッド、フィリップ・オーディベール、ジュエッテです。アクセサリーについてはまたブログでご紹介したいと思います。

また、高校生の頃からずっとニキビに悩んでいるので、皮膚科やエステ、スキンケアなどずっと研究しています。悩んでいるからこその、情報も発信できるのではないかと思っています!

趣味は旅行です。 今年は海外旅

趣味は旅行です。

今年は海外旅行にいけなかったので、10月にGOTOキャンペーンで石垣島に行きました。

予定のない週末は、和歌山の白浜にある別荘(というほどいいものではないですが)に行ってヨガをしたり映画を見たり、まったりすることにハマっています。

ソーシャルデトックスをしてストレスフリーに過ごすことも大事ですね♪

と、長くなってしまいましたが笑

これからブログを更新していきますので、少しでも多くの方に共感していただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup