アラサーなら上質ニットを着たい!ステラマッカートニーの白タートル

こんにちは!CLASSY.LEADERSの金城華乃子(@canocokinjo)です。

好きなブランドは何か?という質問の答えに必ず入れるのが、Stella McCartney(ステラマッカートニー)。ブランド設立時からのサスティナブルなブランドコンセプトに共感しており、デザインも含めて大好きなブランドです。

今日は私のお気に入りのステラのタートルニットをご紹介します。

シンプルな薄手のニットなのです

シンプルな薄手のニットなのですが、なめらかな素材でとても着心地が良いです。

少しオーバーサイズデザインにな

少しオーバーサイズデザインになっています。私はゆったりと着たかったのでLサイズをチョイス!

全身のコーデはこのような感じで

全身のコーデはこのような感じです。ニットがゆったりとしているので、ボトムはスキニーを合わせました。シンプルなコーデなので、大きめのもこもこバッグやキャスケットを合わせたりして工夫しています。
今年の冬は、モノトーンでシンプル&マスキュリンなコーデが気になります。

キャスケット:allureville
ニット:Stella McCartney
デニム:Acne Studio
ブーツ:ZARA
バッグ:CLOUDY

最後まで読んでいただいてありが

最後まで読んでいただいてありがとうございます。また更新します!

文/金城華乃子
Instagram @canocokinjo
インスタグラムでは美容やファッション情報を発信しています。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup