【まるで美容鍼⁉︎】本当は教えたくない究極ドクターズ美容液※すっぴん公開

こんにちは!

CLASSY.LEADERSの石井里奈(@ri7tin1025)です。

今回は、「最近肌に元気ないな~」と悩んでいたり、「スキンケアをちゃんとしたい」という方におすすめの最強ドクターズコスメを紹介します!

こんにちは! CLASSY.L

私も肌がくすみやすかったり、目の下のクマが気になったりしていたので、スキンケア専門のクリニック、今泉スキンクリニックに通い始めました。

そこで見つけたのがこちら。「cellren bene treatment」。

私も肌がくすみやすかったり、目

実はこちら、まだまだ日本ではオンライン通販などでも手に入らない最新美容液!(今泉スキンクリニックで購入できます)

何がすごいかって最近話題の美容鍼ファンデ、V3ファンデーションの原液がこの美容液なんです。実際1本が7日間分になっているんだけど、塗るとV3同様、お肌がチクチク。最初は違和感でしたがこれが段々病みつきになっていきます笑

 

 

実はこちら、まだまだ日本ではオ

驚くのが翌日、3日後など日が経つにつれて肌のハリ感、なめらかさが全く違う感じ!フェイシャルエステに通うなら、こちらを毎日つけるのがいいな、と思いました。

 

驚くのが翌日、3日後など日が経

私はさらに効果を出すために、ずっと愛用しているソフィーナiPの土台美容液と、同じく今泉スキンクリニックで購入できる幹細胞スキンケア、「THE A」の化粧液とクリームを併用使いしています。

ホームケアだけでなく、ハイドラフェイシャルなど毛穴洗浄もおすすめ!

私はさらに効果を出すために、ず

↑一回でとれた肌のよごれです。(笑)。終わったあとは驚くほど肌がツルツルです!

↑一回でとれた肌のよごれです。

とってもいいのでぜひ行ってみてくださいね♪(PRではないです!笑)

 

では、また更新します♪

文/石井里奈(@ri7tin1

文/石井里奈(@ri7tin1025

平日は会社員、休日はインスタグラマー活動をしているパワフル女子。ヨガインストラクターの資格保有。海外旅行好き。#りなまるグルメ で日々のグルメを投稿中。

 

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup