【コスパ◎のトレンドコーデ】靴はZARA、デニムはCOSがおすすめ!

皆さま、こんにちは

CLASSY.LEADERSの佐藤 匠(@hello_takumi)です。

ZARACOSなどのファストファッションは、トレンドアイテムの宝庫!
また、いつもと違うテイストやアイテムに挑戦するのにもファストファッションは持って来いですね。

今日はこの秋ゲットしたファストファッションのアイテムを使って、秋のトレンドスタイルをご紹介したいと思います。

皆さま、こんにちは CLASS

【トレンド靴の宝庫“ZARA”

季節の変わり目はまずは足元から取り入れるがGOOD。サンダルを閉まって、ブーツを履き始めるのが10月ですね。

今年はぽてっとソールが厚い、長めのエンジニアブーツがトレンド。様々なハイブランドで見かけますよね。そんなトレンドアイテムこそZARAでゲットです♪

【トレンド靴の宝庫“ZARA”

存在感のある黒いブーツなので、トップスは白で軽い印象にして、全体をモノトーンでモードシックにまとめました。

存在感のある黒いブーツなので、

ブーツ : ZARA
ニット : ESTNATION
スカート : J.C.M
バッグ : Maison Margela

スカートの大胆なスリットがポイント。歩いたときにブーツがチラリと見えるので、横からのシルエットがとてもキレイ!

ブーツ : ZARA ニット

ニットがハイネックなので、髪の毛はシニヨンでスッキリまとめます。下半身にボリュームを置くときは、上半身は軽やかにまとめるのがおすすめです。

ニットがハイネックなので、髪の

ちなみに今のネイルはボルドーのワンカラー。秋冬に向けてモノトーンのお洋服が増えるのでインパクトのある秋カラーにしました。

ちなみに今のネイルはボルドーの

【こなれベーシックの宝庫“COS”

あくまでベーシックに、でもどこか色味やシルエットが独特なアイテムが揃うファストファッションと言えば・・COS!いつもの格好に、1つCOSのアイテムを取り入れるだけでこなれて見えます。

この日のコーディネートはデニムがCOSです。ハイウエストで一見キレイめですが、裾を折り返してゆるっとしたテーパードのシルエットなので、メンズライクな印象も感じるひとクセアイテムです。

【こなれベーシックの宝庫“CO

デニムがゆるくカジュアルなので、全体はネイビーとゴールドでまとめて、きちんと感のある印象に仕上げました。

デニムがゆるくカジュアルなので

デニム : COS
カーディガン : COUTURE D’ADAM
ニット : theory
バッグ : VASIC
シューズ : Chatelles Paris

インナーのニットとカーディガンは同色でまとめました。この秋も同じ色やワントーンでまとめるコーディネートが人気です。

デニム : COS カーディガ

カーディガンのボタンがゴールドなので、ブレスレットや指輪などのアクセサリーもゴールドでまとめて統一しました。ヴィンテージ風なブレスレットがお気に入りです。

カーディガンのボタンがゴールド

ブレスレット : gren by M
指輪 : GIGI

トレンドを意識したファストファッションコーディネートはいかがでしたか?

ベーシックで長く使いたいアイテムは少し投資をして、ワンシーズンのトレンドアイテムはファストファッションで取り入れれば、メリハリのあるコーディネートになります!

今シーズンのZARAとCOSも要チェックです!
それでは、また♪

文/佐藤匠
Instagram @hello_takumi

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup