ファッション 佐藤匠

【コスパ◎のトレンドコーデ】靴はZARA、デニムはCOSがおすすめ!

皆さま、こんにちは

CLASSY.LEADERSの佐藤 匠(@hello_takumi)です。

ZARACOSなどのファストファッションは、トレンドアイテムの宝庫!
また、いつもと違うテイストやアイテムに挑戦するのにもファストファッションは持って来いですね。

今日はこの秋ゲットしたファストファッションのアイテムを使って、秋のトレンドスタイルをご紹介したいと思います。

【コスパ◎のトレンドコーデ】靴はZARA、デニムはCOSがおすすめ!

合わせて読みたい

【GU&ユニクロ】プチプラワンピ×ぺたんこ靴の高見えコーデ4選

【トレンド靴の宝庫“ZARA”

季節の変わり目はまずは足元から取り入れるがGOOD。サンダルを閉まって、ブーツを履き始めるのが10月ですね。

今年はぽてっとソールが厚い、長めのエンジニアブーツがトレンド。様々なハイブランドで見かけますよね。そんなトレンドアイテムこそZARAでゲットです♪

存在感のある黒いブーツなので、トップスは白で軽い印象にして、全体をモノトーンでモードシックにまとめました。

ブーツ : ZARA
ニット : ESTNATION
スカート : J.C.M
バッグ : Maison Margela

スカートの大胆なスリットがポイント。歩いたときにブーツがチラリと見えるので、横からのシルエットがとてもキレイ!

ニットがハイネックなので、髪の毛はシニヨンでスッキリまとめます。下半身にボリュームを置くときは、上半身は軽やかにまとめるのがおすすめです。

ちなみに今のネイルはボルドーのワンカラー。秋冬に向けてモノトーンのお洋服が増えるのでインパクトのある秋カラーにしました。

【こなれベーシックの宝庫“COS”

あくまでベーシックに、でもどこか色味やシルエットが独特なアイテムが揃うファストファッションと言えば・・COS!いつもの格好に、1つCOSのアイテムを取り入れるだけでこなれて見えます。

この日のコーディネートはデニムがCOSです。ハイウエストで一見キレイめですが、裾を折り返してゆるっとしたテーパードのシルエットなので、メンズライクな印象も感じるひとクセアイテムです。

デニムがゆるくカジュアルなので、全体はネイビーとゴールドでまとめて、きちんと感のある印象に仕上げました。

デニム : COS
カーディガン : COUTURE D’ADAM
ニット : theory
バッグ : VASIC
シューズ : Chatelles Paris

インナーのニットとカーディガンは同色でまとめました。この秋も同じ色やワントーンでまとめるコーディネートが人気です。

カーディガンのボタンがゴールドなので、ブレスレットや指輪などのアクセサリーもゴールドでまとめて統一しました。ヴィンテージ風なブレスレットがお気に入りです。

ブレスレット : gren by M
指輪 : GIGI

トレンドを意識したファストファッションコーディネートはいかがでしたか?

ベーシックで長く使いたいアイテムは少し投資をして、ワンシーズンのトレンドアイテムはファストファッションで取り入れれば、メリハリのあるコーディネートになります!

今シーズンのZARAとCOSも要チェックです!
それでは、また♪

文/佐藤匠
Instagram @hello_takumi

合わせて読みたい

【GU&ユニクロ】プチプラワンピ×ぺたんこ靴の高見えコーデ4選

【ユニクロとGU】プチプラワンピの楽ちんコーデ4選【スポサン】

ユニクロTシャツのプチプラ夏コーデ11選【カジュアル派アラサー女子】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE