【おうちで脱毛】後肌ツルツル!美容マニアおすすめ家庭用脱毛器

こんにちは!

CLASSY.LEADERSの石井里奈(@ri7tin1025)です。

 

今回は最近取り入れてよかった美容家電について紹介します。
それがこれ!! 「datsumolabo」の家庭用脱毛器。

なんとこれ、サロンレベルの脱毛をおうちでできちゃう商品なの。

こんにちは! CLASSY.L

実際照射する時は付属のゴーグルをつけて照射します。

レベルも1~5までで選べて、レベル1は美肌モードで全く痛くない!

レベル5だとサロンでやってもらってる感覚と同じくらいの痛さですが
しっかり聞いている感じ!冷却機能までついているから安心です。

実際照射する時は付属のゴーグル

しかも「datsumolabo」には他にも顔用シェーバー(写真右下)もあって、顔の細かい部分や、指の毛など細かいところもケアできる家電も。

ボディスクラブやジェルもしっかりボディケアができるものなので、おうち時間が長くなった今、ボディケアを頑張りたい人には嬉しい商品ばかり!

しかも「datsumolabo

もちろん照射した後は、しっかりケア。
最近使っているボディクリームがこのボディクリーム。

「ヴァセリン ディープリー エンリッチド ボディローション」

さすがヴァセリンの保湿力。ただべたつかず香りもいいので愛用してます。

ポンプ式なのも使いやすくておすすめです。

もちろん照射した後は、しっかり

また更新します♪

  文/石井里奈(@

 

文/石井里奈(@ri7tin1025

平日は会社員、休日はインスタグラマー活動をしているパワフル女子。ヨガインストラクターの資格保有。海外旅行好き。#りなまるグルメ で日々のグルメを投稿中。

 

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup