PR

お風呂でもキッチンでも!おうちの時間が充実する【プライベート・ビエラ】

こんにちは!
CLASSY.LEADERSの吉村奏です。

今日はおすすめ家電についてご紹介します。
映画好きな私に嬉しい【おうちの好きな場所で映画や動画が楽しめるプライベート・ビエラ】。

huluやYouTube、DVDなど豊富な視聴コンテンツ

hulu、d TV、youtu

hulu、d TV、youtube、DAZN、Paravi、U-NEXTのネット動画配信サービス※に対応していて、ブルーレイやDVDも再生可能です。しかも、面倒な接続は一切なし。ワイヤレスで簡単に観ることができて、おうちの好きな場所で視聴できるんです。例えば、キッチンに立てて料理動画を観ながら、料理をしてみたり♪ 番組表から録画も可能なので、好きな番組を見逃さず好きなときに観られるのも嬉しいポイント!

どこにいても好きな番組や映画を

どこにいても好きな番組や映画を観れるのは嬉しいですよね。画面操作もシンプル&簡単なので、お子さんがいる家庭にもオススメです。

持ち運びが楽でストレスフリー

観やすい大きめの画面なのに、薄

観やすい大きめの画面なのに、薄型で持ち運びが楽々!ワイヤレスなので置く場所に制限がなく、観ながら移動できるのも◎。5つの画質モード、4つの音質モードを搭載しているので、部屋や環境によって使い分けが可能!とっても優秀です。

防水モニターでお風呂でも楽しめる♡

モニター部分が防水なので、お風

モニター部分が防水なので、お風呂で映画を視聴するのが日課です。入浴剤を入れたお風呂でも使用できるので、半身浴を楽しみながら映画や動画まで堪能できるなんて至福ですよね♪ モニター部分はなんと食器用中性洗剤で洗えるので、いつも清潔に保てます。テレビを観ていない時はモニター画面として使用でき、時刻、天気予報、カレンダーを表示してくれます。リビングにおいてもスタイリッシュな見た目でおしゃれです。

おうちにいる時間を充実させてくれる

家で過ごす時間が多かったり、夫婦揃って家にいることが増えた今、プライベート・ビエラのおかげでそれぞれが好きなときに好きな場所で好きな番組や映画を観れたり、料理やお風呂の時間も楽しくなりました。お子さんがいる家庭も観やすい画面で簡単に視聴できるのでオススメです♪ 趣味の幅が広がったりおうちの時間がさらに楽しくなるので、ぜひチェックしてみてください!

※アプリのご使用には別途契約が必要な場合があります。アプリは提供事業者の都合により、予告なく変更・停止・終了する場合があります。アプリの変更や終了にかかわるいかなる損害、損失に対してもパナソニックは責任を負いません。

文/吉村 奏(よしむら かなで

/吉村 奏(よしむら かなで)
instagram @kanade_yoshimura

自営業(子育て支援・女性、母親のキャリア支援)
空間デザイナー
趣味は海外旅行・雑貨集め・空間コーディネート・料理

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup