PR

こんなに便利だと思わなかった!我が家の救世主「プライベート・ビエラ」

こんにちは。

CLASSY. LEADERSの桶谷綾乃(@ayn.2020)です。

今日は先日我が家にやってきたPanasonic「プライベート・ビエラ」(UN-15TD10)を紹介します。

以前はスマートフォンでレシピを

以前はスマートフォンでレシピを観ながら料理をしていたのですが、水や油はねが気になったり、画面の小ささにとても不便を感じていました。

最近はおうちにいる時間が増えたことで、キッチンに立つ時間も増え、もっと快適にキッチンの時間を過ごせたらいいなと思っていたところ、見つけたのがこのプライベート・ビエラです。

我が家のテレビはキッチンから観

我が家のテレビはキッチンから観えない位置にあるのですが、プライベート・ビエラをキッチンに置くことで料理をしながらテレビやネットを観ることができるようになり、とっても快適になりました。

防水なので水回りの近くに置いても気にせず使えて、しかも汚れたら食器用中性洗剤で洗えるのです。優秀すぎる!

以前お風呂場でYouTubeを見ていた時に間違って湯船にドボンと落としてしまいかなり焦りましたが、全く問題なく作動してくれました。

また、最近我が家は夫婦共に在宅

また、最近我が家は夫婦共に在宅勤務の日が多くなり、リビングで自由にテレビを観ることができない事もしばしば•••。

しかし、プライベート・ビエラのおかげで、別室でもテレビを観ることができるようになり、お互いのストレスがかなり解消されました!まさに我が家の救世主。

スタイリッシュなブラックのデザインが空間に馴染んでくれるので、使わない時は充電しながら時計代わりにしたり、インテリアとしてもとても気に入っています。

おうちにいる時間が増えた今、同

おうちにいる時間が増えた今、同じような悩みを持っている方にオススメしたいPanasonicのプライベート・ビエラ。是非チェックしてみてください。

ではまた更新します。

文/桶谷綾乃(@ayn.2020)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup