【ユニクロ】UTのエコバッグがオシャレ!毎日使いたいグッズにアートなスパイスを

みなさんこんにちは!CLASSY.LEADERS兼ライターの金城華乃子(@canocokinjo)です。

最近、ユニクロのUTのエコバッグを使っているのですが、たくさん入る&持ちやすい&ユニークなデザインが気に入っているので是非ご紹介させてください。

みなさんこんにちは!CLASS

私は小さめのバッグを持つことが多いのですが、荷物もそれなりにあるので、このようにメインバッグ&エコバッグのコーデを楽しんでいます。
今年の夏は割とシンプルなコーデが気分なので、バナナの絵柄がユニークなエコバッグでコーデを外しています。

私は小さめのバッグを持つことが

ワンピース:MAXMARA(Sportmax)
サンダル:kiwi
バッグ:CLOUDY
エコバッグ:UT

ワンピース:MAXMARA(S

実はこのデザインはあの著名アーティスト「アンディ・ウォーホル」のデザイン。

アンディ・ウォーホルは、20世紀を代表するアメリカのポップアートのアーティスト。アートを持ち歩くなんて、毎日が豊かな気持ちで過ごせます。

実はこのデザインはあの著名アー

金額も590円とお手頃なので、是非チェックしてみてくださいね!

また更新します!

文/金城華乃子(きんじょう か

文/金城華乃子(きんじょう かのこ) CLASSY.読者と同世代のライター。外資系化粧品ブランドでのマーケティングの経験を経て、現在はフリーランスとして美容ライターやマーケティングの仕事をしながら大学院に通う。@canocokinjo

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup