アイメークが主役!セルヴォークで作る晩夏のテラコッタメーク

こんにちは。CLASSY.リーダーズ兼ライターの金城華乃子(@canocokinjo)です。

マスク生活が続きますが、アイメークにポイントを置いたメークをこれまで以上に楽しむようになりました。
私の中で、しばらくメークはワントーンで馴染ませる気分。今回のブログ記事では、Celvoke縛りのテラコッタカラーメークをやってみました。

使ったアイテムはこの3点。 右

使ったアイテムはこの3点。
右から、
セルヴォーク インフィニトリー カラー #18、
セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー#07、
セルヴォーク エンスロール グロス #EX04。

リップとアイメークにポイントを

リップとアイメークにポイントを置いているので、チークレスに。

↓アイメークの簡単なステップはこちら↓
①アイカラーはセルヴォーク インフニトリー カラー #18を使い、指でぽんぽんとまぶたにのせます。のせる範囲はアイホール全体です。
②涙袋全体に、セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー#07の一番下の薄い色をのせます。
③目尻の下には、濃い他2つの色を混ぜて、目元を引き締めます。

ちなみにこのアイブロウパウダーで眉メークもしています。赤茶系で垢抜ける感じがして好み。

目を閉じるとこのような感じです

目を閉じるとこのような感じです。テラコッタ1色を、ガツンと発色させています。
リップグロスもオレンジ系でワントーンメークの完成です。

また更新します!
文/金城華乃子
インスタグラムではコスメ情報やコーディネートを発信しています▶︎@canocokinjo

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup