着るだけで誰でもこなれるエブールのコート速報!|ファッション編集Nの「展示会沼」♯1

ファッション担当編集が、数々回った展示会(=ブランドの新作発表会)の中で、特に気になったブランドをピックアップするこちらの企画。第一回となる今回取り上げるのは、「ebure(エブール)」です。
ebure…それは、CLASSY.スタッフが愛してやまないブランドのひとつ。フェミニンでエレガントな「大人のブランド」というイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、キレイめ派はもちろん、私のような辛口めシンプル派まで、テイストを問わず幅広い層を虜にしているんです!

展示会で気になったブランド❶「ebure」

やはり、私が特にオススメしたい
ずらりと並ぶアウターのトルソーに、期待が高まります!

やはり、私が特にオススメしたいのは「アウター」。2018年に初めて購入したのですが、その年のNo.1ヘビロテアウターでしたし、なんなら2019年も1番着たかも!というほど愛用したんです。使いやすかったポイントはいくつもあるかと思いますが、

・黒に近いネイビーがニュアンスがあっていい感じ。
・スタイルをすっぽり覆うロング丈なので、ボトムスを選ばない。
・ほどよい厚みでしっかり暖かく、ロング丈でも大げさに見えない。
・とにかくさらっと羽織るだけでリッチ感が出る&こなれて見える!

ということだと思います。残念ながらただいまクリーニング中で(笑)実物をお見せできないのですが…。

今季、私が気になったアウターをご紹介します!

そして、いろいろ試着して決めた今年の1着は…

いかがでしたでしょうか?秋冬のオシャレの印象を決めるアウター、ぜひebureを候補に入れてみてください!

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup