鉄板「白トップス」で着回し3コーデを作るなら?|鈴木詩織さん編

「サステナブル」がフィーチャーされている令和時代。ファッションも、たくさんの服を持つより「本当に自分に似合うもの」を長く着回す方向へとシフトつつあります。そこで今回は、CLASSY.LEADERSの鈴木詩織さん(@shiorinsuzuki)が偏愛する「鉄板アイテム」について聞いてみました。オンの日、オフの日、デートの日…3つのシチュエーション別に着回すなら?インスタライブ でもご紹介した着回し術をチェックして!

鈴木さんの“鉄板アイテム”は...?

United Arrowsのノ

United Arrowsのノースリーブカットソー
「もう2~3年ほど愛用している超ヘビロテアイテム。ほどよく光沢感があるのでキレイめにもカジュアルにも合わせやすいです。二の腕がすっきり見えるのも嬉しいところ!」

1. オンの日のかっちりコーデは?

ボトムス…ENFO

ボトムス…ENFOLD
カーディガン…EMMEL REFINES
サンダル…FABIO RUSCONI
バッグ…FENDI
「ラフなTシャツがカジュアルに見えすぎないように、タックパンツを合わせてバランス良く。カーディガンをさらっと肩かけすれば、オフィスで寒い時に羽織れるのでおすすめです」

2. オフの日のカジュアルコーデは?

ロンパース…ZAR

ロンパース…ZARA
シューズ…Massimo Dutti
バッグ…menui
「カーキのロンパースとカゴバッグで大人シンプルにまとめました。足元は旬のストラップサンダルでヌーディにまとめて、カジュアルすぎないように」

3.デートの日のフェミニンコーデは?

デニム…YANUK

デニム…YANUK
サンダル…Mathilda
ハット…Chapeau d‘ O 
バッグ…VACIC
「カジュアルスタイルが好きな彼に合わせたシンプルなデニムコーデがデートの鉄板。ほんのり女性らしいハットは、バッグと色を合わせて統一感を出しました」

CLASSY.の公式IGTVでは、今回の着回しコーデを動画で解説しています。あわせてチェックしてみてくださいね!

構成/CLASSY.ONLINE
※商品はすべてモデル私物です。

Feature

Magazine

最新号 202412月号

10月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup