ティファニーのおうちグッズ、知っていたらオシャレ上級者!【ギフトにも】

おうち時間が多い今、家での過ご

おうち時間が多い今、家での過ごし方もオシャレに彩ってみませんか?人気ブランド「ティファニー」は、自宅での生活を豊かに彩る上質なライフスタイルアイテムを幅広く展開。華やかな香りに癒されたり、ティファニーブルーのアイテムで気分を高めたり…。上質で充実したおうち時間を過ごすために欠かせないアイテムの数々を是非手に入れてみて。

優雅なバスタイムに

ティファニーのバスアメニティは、気品あるアイリスフラワーの香りが主役。トップノートのグリーンマンダリン、ミドルノートのアイリスフラワー、ベースノートのパチュリやムスクで構成される華やかな香りは、バスタイムを優雅な時間へと誘ってくれます。

華やかな香りに包まれて

ペッパー・シトラス・ウッドの温かな香りのキャンドルは、ゆったりと緊張をほぐしてくれます。「ティファニー&ラブ」ペアフレグランスは、モダンなブルーセコイアの香りがベース。気分によって使い分けたり、特別なギフトにも最適です。

ティファニーのステーショナリー

ティファニーの上質なステーショナリーは、使うだけで気分が高揚します。ティファニーブルーのボールペンで手紙を書いたり日記を書いたり、日常が特別な時間に生まれ変わります。

ハッピーカラーのマグカップ

ティファニーブルーが斬新にデザインされた遊び心溢れるカップは、日常の中に笑顔をもたらしてくれます。気の利いたギフトにもぴったりのアイテムです。

これらのアイテムはすべて、ティファニーの公式オンラインストアにて購入可能

大切な方へのギフトにも。ティファニーブルーボックスに白いサテンリボンをかけてお届けします。また、2020年5月10日まで、送料無料のサービス中です。

ティファニー公式オンラインストア:https://www.tiffany.co.jp/

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup