ラグビーW杯応援に必須!「赤×白ボーダー」コーデ7選【応援後も普段使いできる!】

日に日に盛り上がりを見せる、ラ

日に日に盛り上がりを見せる、ラグビーW杯。強豪のアイルランドから大金星を挙げ、大一番のスコットランド戦に勝利して4連勝で予選リーグを突破したジャパンの快進撃に、日本中が熱狂しています。
現地で桜ジャージを着て応援…というのもいいけれど、友人や家族でテレビの前で観戦という方も多い様子。中でも「赤×白ボーダー」を使った応援コーデが人気です。先日の日本代表戦の前には、ECサイトではボーダーTが軒並み売り切れるなんて事態もあったそうです。
今回は試合観戦後もコーデで活用できそうな「赤×白ボーダー」を使ったコーデを、過去の「CLASSY.」で掲載されたものからご紹介します。人気ブランドの紅白ボーダーをぜひチェックしてみて。

赤&白ボーダー!JAPAN応援コーディネート

シンプルな白×黒のボーダーもいいけれど、赤×白のボーダーもコーデの主役として活躍してくれるんです。これを機に、ボーダーを新調してみてはいかがでしょうか?
CLASSY.編集部一同、ラグビー日本代表を応援しております。頑張れ、ジャパン!

※本記事は過去の「CLASSY.」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。
再構成/CLASSY.WEB編集室

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup