【GUほか】プチプラなのに使える!ヨガウェアブランド3選【ヨガ歴10年ライターがおすすめ、ウェア30着以上所持】

こんにちは。CLASSY.ライターの松阪美歩です。

暑かった夏も、そろそろ秋の気配が見えてきました。食欲の秋、と同時にスポーツの秋。そんなシーズンこそ、運動を始めたり、体型管理を意識し始めたりする方も多いのでは。

体型維持に欠かせないのが、スポーツ。その中でもヨガは、私が高校生の時からずっと続けている趣味のひとつ。ヨガ歴10年以上、ヨガウェアは30着以上持っているぐらいです。今回はプチプラでも可愛さ充分!なヨガウェアブランドをご紹介します。デザイン性も高く、ラインナップが豊富なので、周りと被りにくいのも嬉しいポイントです♪

 

ヨガウェア30着以上持つライターのコスパウェア3つはこれ!

コスパヨガウェア3大ブランドの結論!

値段の「GU」、デザインの「Forever21」、機能性の「H&M」!
ヨガだけでなく、ジョギングや他のスポーツでも使えそうなウェアたち。アイテムによっては3,000円以下のプチプラで手に入るから、取り入れやすそう!
ただし、長所でもあり短所でもあるのが商品の回転が早いこと。かわいいデザインが続々と登場するのですが、あっという間に完売してしまうことも。店舗やオンラインサイトをこまめにチェックして、これだ!と思ったらすぐに買うのがオススメですよ。

紹介したのは… ファッションラ

紹介したのは…
ファッションライター 松阪美歩

CLASSY.本誌でもファッション記事を中心に活躍しているライター。ヨガ歴は長く、服好きも高じてウェアは多数所持している。SNSもマメに発信・更新中。シンプルで無理をしないコーディネートが話題で、彼女のインスタグラムのフォロワーは4万人を超えている。
Instagram→@mihomatsuzaka____/

※掲載した商品はライターの私物です。ショップへのお問い合わせはご遠慮ください。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup