【CLASSY.4月号試し読み】カバーは山本美月さん!「春のジャケット」を大特集、特別版カバーはなにわ男子・道枝駿佑さん
2月28日(水)発売のCLASSY.2024年4月号は、「仕事で着ないジャケット」を大特集!また、同日発売の『スペシャルエディション版』カバーにはなにわ男子・道枝駿佑さんが登場と、盛りだくさんでお届けします♡気になる最新号の中でもとくにおすすめの見どころは…?試し読みをチェックして!
【CLASSY.4月号】注目の企画6選
最新号から抜粋!
①春の楽しい予定は「黒ジャケット」から始まる!
楽しい予定がいっぱいの春。服もあれこれ手を出したくなるけれど、30代の最適解はカッコよくてシンプルな「黒ジャケット」。ベーシックも、トレンドも、少し甘めの服も…どのテイストも絶妙にまとめていい感じの私になれるから、お出かけ前から気分も上がるはず!
②オシャレな人ほど旅にはジャケット
旅に行くときはラクさ重視で“ザ・ツーリスト”な恰好になりがち…。でもあえて、羽織りをジャケットにすれば他はカジュアルでも大丈夫。それだけでサマになり、ホテルでのチェックインや旅先のレストランでも自信が持てる。行先別でぴったりのコーデを考えました。
③“ハズし”テクニックでジャケットが見違える
基本はベーシックだけど、春だし少しはアップデート感が欲しい。それなら、いつものジャケットコーデに“ひと癖”加えて王道をあえてハズしてみては。おしゃれの幅が広がって“ジャケットで行きたい場所”まで増えるはず。キュート派/ハンサム派がすぐに真似できるハズし技をご紹介します。
④改めて知りたい「30代の転職服」
転職は時期を問いませんが、4月入社が最多。私も新しい環境で自分の力を試してみたい―ー。そんなCLASSY.読者もいるかもしれません。新卒とは違った力が求められるキャリア採用では、どんな服装が求められるのか。女性の転職に詳しい識者に取材して考えました。
CLASSY.4月号は、2月28日(水)発売!
「仕事で着ないジャケット」を大特集!桜田通さんも登場
・最新号のテーマは、「仕事で着ないジャケット」。〝仕事で着るもの〟というイメージが強いけれど羽織るだけで生まれるきちんとしたムードは、
オフのシーンこそ積極的に取り入れるべき。出かけたい場所も予定もいっぱい、忙しくて楽しい春の頼れる相棒はジャケットで決まりです!
・第2特集は、「春のオフィカジ」に注目!新プロジェクト発足に、部署異動に、転職に。キャリアに真剣に向き合うCLASSY.世代に必要なのはやっぱり、気分がアガるオフィカジ!自分らしく働くためのワードローブを整えて、この春新しい一歩を踏み出しませんか?
・着回しDiaryの主人公は…アパレルブランドを中心にフリーランスで働くPR女子。『CLASSY.』ほか、ファッション誌との関りも深いこのフリーランスPRのお仕事ですが、実際どんな仕事なの?「強みを生かして自分らしく働く」を叶える主人公の1カ月をお届けします!
・人気俳優・桜田 通さんが登場!舞台やドラマでの活躍に加えて、ここ数年はファッションアイコンとしても大きな支持を集めている桜田さん。インスタグラムなどのSNSには日本のみならず、海外のファンからのコメントも多数届いています。CLASSY.初登場となる桜田さんの魅力に迫りました!
スペシャルエディション版カバーは…なにわ男子・道枝駿佑さん!
スペシャルエディション版の表紙を飾るのは、なにわ男子の道枝駿佑さん。久々の登場となる今回は、「お似合いです」と笑顔で言われたら予算オーバーでも思わず買ってしまいそう♡そんな〝日常で出会えるイケメン〟として魅力あふれる、ジュエリーショップの店員役に扮していただきました。演技に対する想いを本音で語ってくれたインタビューにも注目です!
編集/CLASSY.ONLINE編集室
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more