【CLASSY.4月号】会場別!「結婚式のお呼ばれ服」大人の正解列3つ

1月26日(金)発売のCLASSY.2024年3月号「今いちばんオシャレなレイヤードBEST5」では、定番服を使ったレイヤード術をレクチャー!そんな最新企画から、おすすめの重ね着見本5選を抜粋してお届けします。

この春マスターしたい!「レイヤード見本」5選

「CLASSY.3月号」から抜粋!

CLASSY.4月号は、2月28日(水)発売!

「仕事で着ないジャケット」を大特集!桜田通さんも登場

・最新号のテーマは、「仕事で着

・最新号のテーマは、「仕事で着ないジャケット」。〝仕事で着るもの〟というイメージが強いけれど羽織るだけで生まれるきちんとしたムードは、
オフのシーンこそ積極的に取り入れるべき。出かけたい場所も予定もいっぱい、忙しくて楽しい春の頼れる相棒はジャケットで決まりです!

・第2特集は、「春のオフィカジ」に注目!新プロジェクト発足に、部署異動に、転職に。キャリアに真剣に向き合うCLASSY.世代に必要なのはやっぱり、気分がアガるオフィカジ!自分らしく働くためのワードローブを整えて、この春新しい一歩を踏み出しませんか?

着回しDiaryの主人公は…アパレルブランドを中心にフリーランスで働くPR女子。『CLASSY.』ほか、ファッション誌との関りも深いこのフリーランスPRのお仕事ですが、実際どんな仕事なの?「強みを生かして自分らしく働く」を叶える主人公の1カ月をお届けします!

人気俳優・桜田 通さんが登場!舞台やドラマでの活躍に加えて、ここ数年はファッションアイコンとしても大きな支持を集めている桜田さん。インスタグラムなどのSNSには日本のみならず、海外のファンからのコメントも多数届いています。CLASSY.初登場となる桜田さんの魅力に迫りました!

スペシャルエディション版カバーは…なにわ男子・道枝駿佑さん!

スペシャルエディション版の表紙

スペシャルエディション版の表紙を飾るのは、なにわ男子の道枝駿佑さん。久々の登場となる今回は、「お似合いです」と笑顔で言われたら予算オーバーでも思わず買ってしまいそう♡そんな〝日常で出会えるイケメン〟として魅力あふれる、ジュエリーショップの店員役に扮していただきました。演技に対する想いを本音で語ってくれたインタビューにも注目です!

編集/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup