【CLASSY.2月号試し読み】カバーは吉高由里子さん!「グレー&ベージュコーデ」を大特集、特別版カバーはSnow Man 阿部亮平さん
12月27日(水)発売の『CLASSY.』2024年2月号は「グレー&ベージュコーデ」を大特集!また、同日発売の『スペシャルエディション版』カバーには、Snow Man 阿部亮平さんが登場と、盛りだくさんでお届けします♡気になる最新号の中でもとくにおすすめの見どころは…?試し読みをチェックして!
【CLASSY.2月号】注目の企画7選
①「グレーとベージュ6着足せば冬のお出かけは乗り切れる!」より
定番のモノトーンスタイルもいいけれど、凛とした雰囲気とソフトな佇まいを備えたグレーとベージュを加えることで、いつものコーディネートが簡単に更新! 大人っぽさや品の良さはそのままに、新鮮な着こなしで、冬のオシャレを楽しんで。
②「確実に盛れる『大野グレー』と『荒木ベージュ』」より
永遠のベーシックであり今季のトレンドでもあるグレーとベージュ。上手に着こなすのが難しい、と苦手意識を抱く人が多いのも事実です。大野さんはグレー、荒木さんはベージュ、プライベートでもこよなく愛用するお二人による最新&最強のスタイリングレクチャー、必見です!
③「ベージュの着こなしは「ミラネーゼ」が参考になる!」
大人の余裕があって、カッコいいのに女らしくて、知的で…。2000年代初めに流行した「ミラネーゼ」スタイル。ベージュを素敵に着こなすミラノの女性たちのオシャレは、シンプルに宿る上品さとリッチ感がポイント。1周回って新しい、令和の「ミラネーゼ」の魅力に迫ります!
④「グレーとベージュで生き延びる!1月の着回しDiary」
仕事にプライベートに全力で駆け抜けていたら、あっという間に2024年がスタート! 今月の主人公は日々の激務と彼氏の浮気で、年始から心身ともに疲弊気味…。そんな彼女の前に現れたのは、まさかまさかのゾンビ集団!ゾンビの目もかいくぐれるトレンドカラー、グレーとベージュで1カ月を生き延びるサバイバルライフが幕を開ける――。
CLASSY.2月号は、12月27日(水)発売!
「グレー&ベージュ」を徹底解説!カバーは吉高由里子さん
最新号のテーマは、〝盛れるベージュとグレー〟。馴染みのあるニュートラルカラーを取り入れるだけで、コーディネートが一気に旬顔に。こなれ感をあと押しするこの2色で、残りの冬のオシャレを楽しんでみて。
今月の着回しDiaryの主人公は…ゾンビに追われるブラック企業勤務女子!?年始から心身ともに疲弊気味…。そんな彼女の前に現れたのは、まさかまさかのゾンビ集団。ゾンビの目もかいくぐれるトレンドカラー、グレーとベージュで1カ月を生き延びるサバイバルライフが始まります!
FANTASTICSの八木勇征さんが本誌初登場!俳優として、ボーカリストとして、2023年一気に知名度を高めた八木さん。ストイックな姿勢で仕事に向き合う一方で、SNSで垣間見せる素顔はおちゃめな一面も…。今、断然気になる八木さんの素顔に14のトピックスで迫ります!
Snow Man 阿部亮平さんカバーの「スペシャルエディション版」も同日発売!
スペシャルエディション版の表紙には、Snow Man 阿部亮平さんが登場。ブックカフェやギャラリーなど、阿部さんらしいちょっと知的な雰囲気の場所で週末デートへ。インタビューではグループへの想いや30歳を迎えた心境などたっぷりお話ししてもらいました!
編集/CLASSY.ONLINE編集室
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more