カスタム刺しゅうで自分だけの一足に。「Tabio」のソックスでこっそり推し活コーデ!

ブーツを脱いで、春を先取りした足元のおしゃれを楽しみたい時期に欠かせない靴下。合わせやすいベーシックカラーもいいけれど、カラフルなソックスで遊び心を加えるコーデも気になります。自分だけの刺しゅうカスタムもできる「Tabio」のソックスで推し色コーデを楽しんで!

“推しメンのカラー”を選んで足元でちゃっかり推し活!

全12色のカラフルなラインナッ
靴下各¥880(すべて靴下屋/Tabio)

全12色のカラフルなラインナップだから、推しのメンバーカラーがきっと見つかる! パンツとシューズの間にカラーをチラリと覗かせるコーデなら、こなれ感がグッとアップ。

ディテールを詳しくCHECK!

パワーアップした刺繍サービスで

パワーアップした刺繍サービスで思い通りの一足に
メンカラが選べるのはもちろん、自分だけの刺しゅうカスタムができるのもTabioのソックスの注目ポイント。靴下の側面もしくは背面に最大8文字×3行で好きな文字が刺しゅうできます。フォントは4種類、刺繍糸は15色から選択できるから、アイデアを駆使して自分だけの一足に仕上げて!
※刺繍サービスには別途サービス料金がかかります

<お問い合わせ>
Tabio 0120-315-924

撮影/五十嵐 洋 スタイリング/児嶋里美 取材・文/伊藤綾香 編集/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup