【マリメッコ】バレンタインにぴったり♡キュートなハート柄のマグや枕カバーが登場!

フィンランドのデザインハウス「マリメッコ」から、バレンタインギフトにぴったりなハート柄のアイテム5型が登場!大きなハート柄がデザインされたマグや枕カバーなど、キュートなホームコレクションが揃います。パートナーへの熱い気持ちを、ハートに乗せて贈ってみては?

バレンタインに!マリメッコから、新作のハート柄ホームコレクションが登場

マリメッコの新作ホームコレクシ

マリメッコの新作ホームコレクションに登場したのは、ポップなピンクとレッドのアイコニックなSydämet(シュダメット/ハート)柄のアイテム5型。このプリントは、多種多様なモチーフを題材にした500以上のデザインを世に送り出した、マイヤ・イソラ(Maija Isola)が1965年にデザインしたものです。明るく可愛いピンクと、レッドのハート柄のアイテムたちが暮らしに楽しいムードをプラスしてくれます。Oiva(オイヴァ/最高の)テーブルウェアにはアツアツのココアとチョコレートがよく似合う、マグカップとプレートの2種類が登場。どちらのアイテムも2個セットでの登場で、ギフトはもちろん、おそろいで使っても◎。他にも、デュベカバー枕カバーなどが登場。大きくプリントされたハートのデザインが、ベッドルームを彩ってくれます。ファブリックバッグはマリメッコ定番のサイズで、ちょっとしたお出かけや旅行のサブバッグとしても使いやすくなっています。

販売開始日:2023年2月3日(金)
※インポート商品のため入荷が遅れる場合があります。

お問い合わせ:マリメッコ https://www.marimekko.jp/

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup