【鈴木愛理さん】特別感がいい、私だけのアイコンジュエリー【マグノリア トゥエルブ】

誰もが知ってるブランドアイコンもいいけれど、毎日身に着けるデイリーなジュエリーにこそ自分らしさを詰め込んで選びたい。そんな思いで新しいジュエリーとの出合いを探しているCLASSY.世代に出合ってほしいブランドを、大人っぽくなってますます魅力的な鈴木愛理ちゃんがナビゲートします!

色石とリンクしたいキレイ色コーデで、大人の華やかさを手に入れて

「すべての素敵なことを知り尽く
ルビーブレスレット¥55,000イエローゴールドリング¥198,000(ともにマグノリアトゥエルブ/バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター)ニット¥81,400(セシリー バンセン/バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター)ブラウス¥27,000(シーニュ)

「すべての素敵なことを知り尽くした女性のためのジュエリー」をコンセプトに、2015年に誕生したMagnolia12。旅を愛するデザイナー自身が世界各地で出合った石にインスピレーションを受けながらデザインしたジュエリーは、まるで一点もののような特別感。素肌の上で鮮やかに映えるルビーが視線を誘うブレスレットは、冬のニットにも夏のTシャツにもお似合い。スタイリッシュな艶めきを放つゴールドのボリュームリングでメリハリをつけると、それぞれが引き立つ好バランスに。

黒タートルがリッチに見違える、ダイヤモンドのオーセンティックな輝き

マーキスカットのダイヤモンドが
ダイヤモンドイヤーカフ¥107,800ダイヤモンドネックレス¥253,000(ともにマグノリアトゥエルブ/バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター)ニット¥27,500(スローン)コート¥110,000(ツル バイ マリコ オイカワ)

マーキスカットのダイヤモンドが顔周りを飾るネックレスは、ブランド創立当初からロングセラーを誇るアイテム。ダイヤモンドの無垢な煌めきでトップスのデザイン問わずに合わせやすく、活躍度大。THEベーシックな黒タートルもリッチにドレスアップ。

【問い合わせ先】
バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター0120-137-007 / スローン03-6421-2603 / ツル バイ マリコ オイカワ03-6826-8826 / シーニュ https://shop.cygne-japan.com

撮影/木村 敦 モデル/鈴木愛理 ヘアメーク/MAKI スタイリング/三好 彩 取材/坂本結香 構成/永吉徳子(CLASSY.ONLINE編集室)

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最新号 202412月号

10月28日発売/
表紙モデル:山本美月

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